nana通信

みんなで楽しい?よ~いどん♪

先日9日に姶良市体育館にてなぎさ保育園となぎさ保育園nanaの合同運動会が

開催されました?

なぎさ保育園nanaにとっては、昨年度の10月1日に開園して以来

初めての運動会でした?

0歳児さんは、入園当初先生たちの背中におんぶされていましたが、、、、

 

 

 

 

この通り!立派にゴールテープを切ることができました。

 

 

 

 

入園したての0歳児さんも参加して、パパママに抱っこされながらゴールしました。

 

 

 

1歳児さんは、ゴールテープに一直線!!

2歳児さんは、スタートでお名前を呼ばれて、ハイ?と元気にお返事?

コーナーもしっかり回ってゴールしましたよ。

 

 

 

3歳児さんは、なぎさ保育園の3歳児と対抗戦で大玉ころがし?

自分の背丈くらいの大玉を上手に転がしていました。

 

 

 

4歳児さんの、スタート前のこの勇ましいポーズ?かっこいいですね?

最後は、プレゼントをもらって、先生やパパママにたっぷりほめてもらいました

 

 

 

大きな行事を一つずつ終わるたびに子ども達の成長を感じることができて、

うれしい限りです!(*´艸`*)

参加してくださった保護者の皆様、準備や指導を頑張った先生たち、

何よりも、大きな怪我無く最後までやり切った子どもたち?

みなさん、本当にお疲れ様でした(*^-^*)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。