nana通信

👹鬼はそとーーー👹

今日は節分ですね😊

みなさんのお宅では豆まきをしましたか?

なぎさ保育園nanaでは、昨日節分誕生会をしました(^_-)-☆

 

 

安全の為に新聞紙を丸めた豆を使いました!

段ボールの鬼に向かって~エイ!😆

 

 

 

あれーーー何か廊下にいる!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

突然の👹鬼の登場に!!!!会場は大パニック!!!2歳児さんは先生にしがみついて

大号泣(´;ω;`)

 

 

強気のお兄ちゃんたちも・・・・つかまると!!・・・・ちょっとこわい💦💦

 

 

お兄ちゃんたちのがんばりに・・・たまらず鬼も泣き出してえーーー(;´Д`)ん

2歳児さんは・・・『あれ??鬼さんが泣いた!!!』

 

 

最後は、、、何とか笑顔で写真撮影💖

・・・ちなみに

0歳1歳さんの部屋にも鬼さんが登場!!

出来るだけ泣かさないように・・・・と細心の注意をして・・・・先生たちが満面の笑みでお出迎え

 

 

先生たちの笑顔のおかげで😊・・・子ども達は泣くこともなく😊

ぽかーーーーーーん🤣🤣

 

 

みんなで写真撮影が出来ました!!!

鬼はそとーーー福は内ーーーー今年も元気に過ごせますように😆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。