nana通信

?夏祭り?わっしょい♪

皆さんこんにちは(*^-^*)

昨日は、なぎさ保育園nanaの夏祭りでした。心配された天気も何とか持ち直して

わっしょい♪わっしょい♪と元気な掛け声とともに開始の音頭(*^-^*)

神輿を担ぐのは、3歳児そら組さんと4歳児たいよう組さん(^^♪

お兄ちゃん・お姉ちゃんのわっしょいの掛け声を聞いて、、ちいさい組さんは部屋の中から応援です(^^♪

そのあとは、コーナー毎に分かれて、皆でお楽しみの時間です。ルンルン(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

フォトコーナーにボーリング、輪投げにピンボールといろいろな遊びをそれぞれに満喫しました

 

 

 

間に水分補給もしっかり挟んで、、、↑みんなの笑顔に癒された私たちでした(*^-^*)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。