nana通信

ドキドキ💓💦わくわく💖もうすぐ1年生😊

今日は、つき組5歳児のお友だちが、西姶良小学校まで異年齢交流に行きました😆

最初に1年生のクラスに行ってご挨拶!ドキドキ💓💓

 

 

 

学校の机と椅子😍大きいね(*^-^*)

 

 

 

初めはお兄さんお姉さんに話しかけられても、緊張で顔が固まっていたお友だち・・・・・💦・・・でも

タブレットには興味深々で😆少しずつ打ち解けていき、触らせてもらったり(*^-^*)

 

 

 

手を繋いで学校内を案内してもらったりして、段々と笑顔が出てきました😂

 

 

 

 

音楽室ではレクレーションも計画してくれていて、じゃんけん列車を一緒に楽しみました😊

最後は、なぎさ保育園nanaのお友だちが一等賞(*^-^*)

 

 

お土産に、1年生が育てた朝顔の種とメッセージをもらってお別れでした。

 

 

 

とても貴重な体験をすることが出来ました(*^-^*)

西姶良小学校のお兄さん💓お姉さん💓先生方💓

本当にお世話になりました。緊張していた子ども達も学校を出る時には

『たのしかったー(*^-^*)』と大喜びでした♪

ありがとうございました😊これからもよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。