nana通信

初めての保育参観(^^♪

令和3年10月に開園して、初めての保育参観?

まずは、、いつも通りの受け入れ・・・・

 

 

 

でも、、、いつもと何かちがう!!!!?

その雰囲気に耐えられなくて、、うえーーーん?

 

 

 

でも、、しっかり待てました!(*^-^*)

 

 

 

0歳1歳クラスには目隠しカーテンを設置!

パパママもスタンバイOK!( *´艸`)

 

 

 

0歳1歳クラスは、意外と落ち着いてふれあい遊びも楽しめました!

 

 

 

2歳児クラスは、最初は泣いてしまったけど、その後は楽しく魚釣り製作(*^-^*)

 

 

 

 

3歳児クラスと4歳児クラスは七夕製作

みんなそれぞれに楽しめたようです。

保護者の皆さんも、いつもと違う雰囲気に戸惑う姿や、パパママの姿を探してニヤニヤ(・∀・)する姿など

様々な表情の子ども達を見ることができたと思います。

これからも、運動会や発表会など様々な行事を経て少しずつ成長する子ども達を見守っていてくださいね(*^-^*)

天候が悪い中、参加いただいた保護者の皆様?ありがとうございました(#^.^#)

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。