nana通信

消防車🚒出動!

毎月行っている消防訓練ですが、

今回は姶良分遣所の方に立ち会っていただきました。😊

調理室からの出火を想定Σ( ̄□ ̄|||)して

お鍋を叩いて皆に知らせます!

 

 

その後、非常ベル+避難の放送+子ども達の避難+消防への通報

すべて同時進行で訓練をしました(;^_^A アセアセ・・・

 

 

その後は、皆で駐車場に集まり、人数点検!

“お・か・し・も”のお約束をしたり、消火器のお勉強や訓練をしました

 

 

そして💓みんな、おまちかね🥰消防車🚒見学( *´艸`)

 

 

みんな💖とっても嬉しそうですよね😆

最後は、皆で記念撮影をして、隊員さんにさよならしました😊

 

 

分遣隊の隊員さん💛ありがとうございました!これからも町の皆をよろしくおねがいします😆

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。