nana通信

アンパンマンミュージアム❔( ;∀;)

今日は12月生まれの誕生会でした(*^-^*)

今月の主役は、1人だけでしたが、みんなでくじを引いて質問したり、

 

 

 

プレゼントを渡して、先生たちが絵本を読んだり・・・
とても楽しい時間を過ごしました。
アンパンマンの指遊びをして・・・♪アンパンマンの曲が流れて大喜びで・・・

 

この笑顔( *´艸`)     のはずが・・・

 

 

 

アンパンマンの登場で!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!びっくり
さらに!バイキンマンも出て来て!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

主役も泣いてしまいましたが

 

 

 

最後はみんなでダンスをして、写真も撮れました。

 

 

 

 

誕生会の係の職員が、一生懸命準備してくれたアンパンマンミュージアム(⋈◍>◡<◍)。✧♡
『コロナ渦でどこにも行けないだろう』と考えてくれていました(*^-^*)
調理の先生方も、とってもかわいい給食を作ってくれました

 

 

 

 

なぎさ保育園nanaの先生方に感謝!
かわいい子ども達の為に毎日、奮闘しています会( *´艸`)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。