園の様子

勤労感謝の日を前に・・・( *´艸`)

近くの分遣所に、日ごろの感謝の気持ちを伝えにお散歩もかねてお出かけしました。

ちょっぴり道草を食いながら・・・・(^^♪

初めてのお散歩楽しいな~~

分遣所に到着して、、、プレゼントを渡そうとしたその時!!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

出動命令!!! 大きなサイレンを鳴らした救急車をみんなで見守りました! 『頑張ってねーーーー』

そのあとは、隊員のお兄さんの話を聞いて、消防車の見学もさせていただきました。

話を聞いている子ども達のこの真剣な顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後はみんなで写真撮影

姶良分遣所の皆さん、大変お世話になりました。これからも町の安全を守って頑張ってくださいね(*^-^*)

ちなみに・・・プレゼントのカレンダーの紹介です

なぎさ保育園nanaお友達全員での共同作業でした。

地域の皆様に見守られて、これからも元気に遊びます(*^-^*)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。