nana通信

?メリークリスマス?

12月23日

今日はクリスマス会を行いました。

なんと!予想を超える寒波到来で、ホワイトクリスマスになりましたね(*_*)

子ども達は朝から降る雪に大喜び!

『サンタさん来れるかな?』と心配する声もありました。かわいいですね?

 

 

 

?クリスマス会では、先生と一緒にお話を聞いたりゲームをしたり・・・

『そろそろ?サンタさん来るかな?』とみんなで♪来てくれますように♪とお願いをしていると・・・

 

 

 

入口が開いて・・・サンタさん?登場!!!

あまりにも突然の出来事に・・・みんな・・・・

 

 

 

ぽか~~~ん・・・・・ (;´Д`)泣く子はいませんでしたが・・・・

皆ちょっぴりこわい!!?!

でも、、プレゼントはほしい!!

先生にしがみつきながらなんとかプレゼントをもらって?

 

 

 

写真撮影(#^.^#)

 

 

先生たちからの出し物の“手袋ダンス”も大好評?

『誰の手かな?』と言いながらキラキラした目で見ていた子ども達?

お給食の先生からも素敵な手作りケーキ?をもらいました?

 

 

 

みんなに見守られて楽しいクリスマス会でした?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。