nana通信

🔫みんな元気にヨーーイっとん🏳‍🌈

皆さんこんにちは😊

なぎさ保育園nanaです💓

昨日は、松原なぎさ小学校の体育館をお借りして運動会が行われました🎉

姉妹園のなぎさ保育園との合同運動会でしたが、両園の先生たちの頑張りで

この日を迎えることが出来ました。心配された天候も、何とか持ちこたえてくれて

子ども達が家に帰りつくまでお空も味方してくれましたよ😍

 

 

2歳児さんは、お父さん👨お母さん👩に手伝ってもらいながら、楽しそうに参加していました(^_-)-☆

パパたちによじ登って抵抗する姿もかわいいですよね😆

 

 

0・1歳児さんは、訳も分からずぽかーーんとしたり(^^♪、『やーーーーー』と大泣きしたり😂

参加するだけでかわいい子ども達💖大きくなってから振り返る時に一つの思い出の1ページとなることでしょう(*^-^*)

 

 

 

3~5歳児さんは、さすがと言える走りを見せてくれました😃

 

 

5歳児さんは、サッカーバランス教室の披露をしてくれました。

親も子も白熱した姉妹園対決となりました⚽⚽

 

 

3月に卒園したばかりの、ピカピカの1年生も先生と一緒にデカパン競争に参加してくれて

久しぶりに見る顔は、ちょっぴりお兄さんお姉さんになっていて、応援する私たちの心を癒してくれました😊

体育館を貸してくださった松原なぎさ小学校の皆さん、音が漏れていたと思いますがあたたかく見守っていただいた地域の皆さん

参加いただいた保護者の皆さん

皆さんに支えられながら、子ども達は成長しています😊

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。