①お問い合わせ

まずはお電話やホームページよりご連絡下さい。入園説明会・個別説明会の日時をご案内させて頂きます。

② 入園説明会・個別説明会

なぎさ保育園nanaの方針や保育内容・入園までの流れについてご説明いたします。

③ 入園申込書の提出

保育園の方針をご理解いただき、入園をご希望の場合は入園申込書をご提出ください。

④ 入園決定のご連絡・必要書類の郵送

入園が決定した方には、入園決定通知書と必要書類を郵送致します。
従業員枠希望の方には、「利用提携契約書」も同封致します。

⑤ お勤め先の企業様と提携契約  (従業員枠希望の方のみ)

「利用提携契約書」をお勤め先のご担当者様にお渡し下さい。
ご不明な点やご質問があれば、ご担当者様から弊社までご連絡いただき、
お電話での説明や訪問説明をさせて頂きます。

⑥ 入園面談&書類提出

今後の流れや園での生活についてご説明致します。必要書類をご提出いただきますので、記入してお持ち下さい。
個別面談も行いますので、ぜひお子様と一緒にお越しください。

⑦ 入園

ならし保育開始